LEC<立川本校>スタッフブログ ~立川男塾~
立川男塾塾生3名がお届けするブログです。
プロフィール

LEC立川本校

Author:LEC立川本校
FC2ブログへようこそ!

電力使用状況&電気予報

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


立川男塾 新体制
5月より、立川男塾が新体制となりました。

以下、新体制詳細。



<立川男塾塾生>
・小中リョースケ(立川男塾一号生筆頭)
・池田サトシ(立川男塾一号生)
・久保ユーキ(立川男塾三号生兼書記)



<立川男塾休学生>
・榎田ユーサク(立川男塾二号生兼旗持ち)



<立川男塾三訓>
・ひとつ、塾生は忠節を尽くすべし
・ひとつ、塾生は学業を尊ぶべし
・ひとつ、塾生は質素を旨とすべし



以上


とうとう男塾になりました
3月頭で紅一点の久門さんが日吉本校に・・・。
ということで、立川本校は完全に男塾になってしまいました。

こうなってしまったことはしょうがないので、
立川本校は今後、新たに立川男塾として心機一転し、男塾塾生の
入れ替えを行い、最高の男塾になるよう、日々邁進していくことをここに誓います。


<立川男塾塾生>
・小中リョースケ(立川男塾一号生筆頭)  → 元ブロガー1号
・池田サトシ(立川男塾一号生)      → 元ブロガー2号
・榎田ユーサク(立川男塾二号生兼旗持ち) → 新規メンバー


<立川男塾三訓>
・ひとつ、塾生は忠節を尽くすべし
・ひとつ、塾生は学業を尊ぶべし
・ひとつ、塾生は質素を旨とすべし


以上



2012年3月13日 立川男塾一号生筆頭 小中リョースケ
気管支炎。
1号です。

あと何日かわかりませんが、もうすぐ2011年が終わります。

年末のこの時期に、急性気管支炎にかかってしまいました。
(人には移らない病気なのでそこはご安心を。)

だいたい2年~3年に1回ぐらいはかかってしまうのですが、

これで何回目だろ。。。


<急性気管支炎の特徴>
・当たり前だが、咳が出る。
・発熱もある。
・運動すると激しい咳が出る。
・暖かい場所から寒い場所(その逆も)に異動すると
 死ぬほど咳が出る。

上記の全ての症状を僕は現在持っています。。

ただし、たばこだけはどうしてもやめられません。
「たばこ>気管支炎」という不等式。

ということで、皆様、特に受験生は身体を大切に。


2012年2月試験向け 日商簿記3級講座 立川本校にて開講します!!
タイトルの通りですが、日商簿記の3級講座を立川本校にて開講します

開校日は、12月17日(土)13:00~です。
無料体験もできますので、是非、生講義の迫力をご体験ください

また、開講に伴いまして、講座説明会も以下日程で実施いたしますので、
お気軽にご参加くださいませ。

<講座説明会日程>
12/10(土)13:00~
12/15(木)19:00~



以上、1号でした。
3号が千葉本校へ・・・
1号です。

3号が千葉本校へ異動となりました。
かなりおもろい方だったので、非常に寂しい限りではありますが…。

先日の3号のブログ記事にも書いてある通り、ブロガーで残ったのは
個性あふれるスタッフ1号と、ただのおっさん2号のみとなってしまいました。
これからは1号とおっさん2号の2人で頑張りたいと思います。

さて、最近また暑い日が続いてますね。。
前にも書いた通り、暑いのとか寒いのとか面倒くさいこととかぜーんぶ嫌いなので、
いまいち体調がよろしくない。。

部屋を涼しくして、寝るときは氷枕を使っているのだが、どうも寝つきが悪い。
んで、昼眠い…。
悪循環にはまりつつあります。。

みなさん、なかなか眠れないときは、何をしてますか??
私は、眠れないときは、DSでドラクエなどをして遊んでしまうため、
頭が冴えて余計眠れなくなります。。

やっぱ、1日5杯のコーヒーをやめるべきか…。
でも、コーヒーがないと死んでしまうし。。

う~ん、悩ましい。。





